NEWS

  • お知らせ
  • 2021.08.02

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大リスク軽減と、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的として、
7月12日(月)から現在まで東京支社のみ在宅勤務可能な従業員の在宅勤務を実施しておりますが、感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令に伴い、政府方針や自治体の要請に基づき、感染拡大が継続している現状を踏まえまして大阪本社においても、8月2日(月)以降は、随時在宅勤務に切り替え、在宅勤務可能な従業員を原則在宅勤務とすることを決定いたしました。
その為、通常のご対応よりお時間がかかることが想定され、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、感染拡大状況および政府方針により今後の対策について内容の見直しを随時行い、
関係者の皆様ならびに当社従業員の安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い終息をお祈り申し上げます。