NEWS

  • お知らせ
  • 2021.03.01

臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記のとおり臨時休業とさせていただきますのでお知らせいたします。

■臨時休業日
2021年3月19日(金)12時~18時 ※午前中のみ通常営業いたします

■サポート及び各種お問い合わせ対応
・お電話でのお問い合わせ
同休業中の電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
・ホームページ・FAX でのお問い合わせ
24 時間受け付けておりますが、3月22日(月)以降に順次対応させていただきます。

■商品(書籍・システム関連消耗品)のご注文・発送

書籍
3月18日(木)15 時までの受付分で当日発送
以降は3月22日(月)より順次発送いたします。
※「EGwebプロ」は発送日が異なる場合もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

システム関連/消耗品
3月19日(金)12 時までの受付分で当日発送
※在庫状況により、3月22日以降の発送になる場合がございますのであらかじめご了承下さい。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。